FC2ブログ
曇 天 模 様 
雨や晴れより くもりの日が好き。
それイけ!アンチンマン!
“ 朝日の中を 含み笑い 面白いこと思いついた― ”


 05/08の日記つながりで面白いのを考え付きました。

 その名も『アンチンマン』

 ゴムおじさんによって作られた正義のヒーロー、デカッ鼻のふくよかな顔が亀頭部分にプリントされてるコンドームを身に着け、(画面上では)常に肘から下しか見せない全裸の性義マン、アンチンマン!
 セックスしたいのにコンドームが無い子たちのところに颯爽と現れ、「ボクのコンドームを使いなよ」と“脱ぎたての”コンドームをプレゼントしていく素敵ボーイだ!(もちろんあげたら すぐさま代わりの“顔”を装着)
 みんなに生でセックスさせようとする悪い子のバイキンマン子「アン、チーンコ!」と(セックスで)やっつけるゾ!


 アンチンマンと頼もしい仲間たち
・アンチンマン
 その正体はゴムおじさんの一人娘“近藤真琴”の幼馴染。(彼女が“バイキンマン子”であることは知らない)
 本名不明。
 ゴムおじさんの“甘い味のするコンドーム”を身につけ、アンチンマンとなってコンドームの普及活動をする。
 必殺技は三浅一深、十字X字円八の字と縦横無尽な腰の動きを使った「アンチンコ」。
 世にも珍しい、甘くて美味しい精液を出す男。

・ゴムおじさん
 有限会社「近藤ゴム」の社長。コンドーム他大人の玩具製作にいそしむあまり、妻は蒸発、一人娘からは嫌われている。
 しかし、一般的社会生活については無関心なので、今日も毎日ニコニコ 大人の玩具作りにいそしんでいる。
 最近ではリアルドール作りも手がけ、「ロールちゃん」「メロンちゃん」のパンナ姉妹シリーズを出したことはあまりにもマニアの間では有名。

・バタ子さん
 「近藤ゴム」の従業員。チコー相手の獣姦がお好き。

・チコー
 「近藤ゴム」で飼っている駄犬♂。(ブルテリアとなんかの雑種)
 元は真琴が拾ってきた犬だが、ゴム工場に入り浸るうちにすっかりゴムフェチになる。
 ゴム製の骨をよく噛んでるので顎の力がとても強く、熊をも一噛みで退散させる。

・アナルバイブマン
 アンチンマンがアナルバイブを人に使用するときにしゃべりかける架空の友達。(たまに中の人?がゴムおじさんやバタ子さんだったりする)
 またはアナルバイブそのもの。

・浣腸マン
 アンチンマンが浣腸を人に使用するときにしゃべりかける架空の友達。(たまに中の人?がゴムおじさんやバタ子さんだったりする)
 または浣腸器そのもの。


バイキンマン子と悪いお友達たち
・バイキンマン子
 本名“近藤真琴”。有限会社「近藤ゴム」社長ことゴムおじさんの一人娘。
 結構可愛いが、性格はキツめ。
 大のコンドーム(他大人の玩具)嫌いで、全身黒いラバースーツを身につけ ナマセックス奨励のバイキンマン子となって、あちこちで悪さをする。
 学校の先輩ら10人に輪姦された経験があり、それ以来 自暴自棄気味に。
(一説によると輪姦されたことより、その際にゴムを使用されたことに憤怒を覚えたという。
 なお、その10人は真琴が起こした民事裁判により、全て少年院か刑務所送りにされている。
「相手に気ィ遣ってゴム使ったじゃん!」という主張は情状酌量に考慮されなかったらしい)
 どの程度の性病を持っている(伝染された)のかは定かではないが、カンジダ持ちであることだけははっきりしている。(エイズにだけは気をつけるんだッ!)
 なお、バイキンマン子の時に使用している全身ラバースーツは、蒸発した母親の形見である。

・ドジンちゃん(CV:鶴ひ○み)
 ガングロヤマンバ。元はなかなか可愛いらしいが、よくわからない。
 浣腸マン(浣腸使ってるときのアンチンマン)が大好きな便秘症。
 処女。
 バイキンマン子に変身前の真琴とも仲がよい。親友。

・中だしマン(CV:肝付○太)
 中だし大好きで ドジンちゃんを付け狙っているが、いつもこっぴどくフラレる。
 でもめげない。
 無理強いせず、何度でも我慢強く説得を続けようとする姿は紳士的にさえ見える。
 ナマ外だし派のバイキンマン子からは嫌われている。(ドジンちゃんにつく悪い虫だとも思われているらしい)



 こんな感じで、ゲストキャラ毎回ちょくちょくいれてシリーズ化とかしたら面白いかな?と。
 セックスシーン寸止めで 性病予防のコンドーム促進運動なんかの名目で製作したら、スポンサーがついて予算がとれるかもしれない。

 やなせさんには怒られそうですが。
(つうか、こんな同人がすでにあるような気がしてならない)
スポンサーサイト



2007/05/10(木) 08:11:19| 日々のつれづれ雲| トラックバック(-) コメント(-)