曇 天 模 様 
雨や晴れより くもりの日が好き。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2015.03.30
“ 躁状態にハマっている感じがする
  注意を要する ”
2015.03.18
“ 民話の精神は匿名掲示板が受け継いでいる ”
2015.03.17



“ つらくて悲しい世界に君は似合わない
  いつまでもいつまでも
  思い出のなかで笑っている君が好き
  永遠に明けることのない夜明けから
  いつまでもいつまでも
  君のいる太陽の世界を守り続ける ”



2015.03.11
“ 暗い暗い森の向こうに君はいない
  冷たく凍る夜の明けに君はいない
  僕は森をさまよわない
  僕は夜にとびださない

  君はいない
  僕はしらない
  君はどこにもいない
  僕はなにもしらない
  君の中に僕はいない
  僕は君のことをしらない

  二人は出会わない
  愛は実らない
  湖面に月は映らない 
  星は太陽と出会わない ”
2015.03.10
“ 悲しみとは何だろう
  寂しさとは何だろう
  この胸に吹きすさぶ風を
  何と名付ければよいのだろう
  遠くで猫が泣いている ”
2015.03.08



“ 愛が無くて悲しくなる
  自分の中にこれまで愛があったのかどうかすら、わからなくなる
  そんな自分に手を差し伸べることのできない自分を
  無力だと思う
  愛なんてこの世から消え失せればいい ”



2015.03.07



“ 春来たり 碧空梅花 香る雲 ”



2015.03.06
“ 蒼い沼 躁魚いよいよ底を打ち ”
