曇 天 模 様 
雨や晴れより くもりの日が好き。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2012.07.23
“ 一雨も降りそな空の喉笛を
  噛み千切って沸く 血雨血涙 ”  
2012.07.19
“ 暑い夏 思い出すのも 嫌な事 ”  
2012.07.17
“ くらい道 モ゛ーとなく声 午前二時 ”  
2012.07.15
“ 橋の上から 「FUCK!!」と 一言叫ぶれば
  水面さざめき 風疾る ”  
2012.07.14
“ ぼぉとして ホホ歩むれば 冷笑微笑 ”  
2012.07.11
“ 腹減りて 仕事たまりて 違うこと ”  
2012.07.08

“ じっくりと 時の宙軸 かみしめて
  横を断ずる 吾道の央 ”  


2012.07.07
“ 触るか触らないか、微妙なラインを撫ぜる雨が嫌い ”  
2012.07.06
“ やる気は出ない 出ないながらに飛ぶしかない ”  
2012.07.05
“ 読書指南 幸せ顔の 書痴ひとり ”  
2012.07.03
“ めんどくさい男 死ねばいいのに ”  
2012.07.02
“ 何にも無い日
  堕落を楽しむ日 ”  
2012.07.01
“ 全てが無駄と徒労に終わる
  瓦礫の彼方から獣が吼える ”  
