曇 天 模 様 
雨や晴れより くもりの日が好き。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2012.04.29
“ 酔うたなら 後先かまわず 即実行
  平野を拓け 山をも築け ”  
2012.04.28
“ 今日も佳き日
  トチらないで、よかった ”  
2012.04.27
“ 善行で 疲れた ”  
2012.04.26
“ 罰当たり 女に刺されて死ぬ本望 ”  
2012.04.25
“ 電柱を殴る 快楽で頭が醒める ”  
2012.04.24
“ 朝靄に
  煙る町なみ
  灰払い
  清め奉りて
  君を思わん ”
2012.04.23

“ 雨の降る
  心にも降る
  恋の終わる ”

2012.04.22

“ 馬鹿さ加減に 愛想も尽きた
  勝手に上りつめろ ”

2012.04.20

“ さらば 愛しき人
  面倒くさいから もういい ”

2012.04.19


“ 生きることも
  死ぬことも跳躍して
  一筋の星になりたい

  大好きなあの人も
  大嫌いなあの人も振り払って
  ただただ、
  銀河の遠くへ

  飛んでいきたい ”



2012.04.18

“ 糠に釘  豆腐かすがい  愛の押し売り ”
2012.04.16
“ 飛んで飛んで 面白味のない 虱の白身 ”
2012.04.14


“ お金払ってトテチテタ
    散歩だ散歩だ
    蜜の味
    秘密の罪の 未知の味 ”


the worldend is mine
“ 今やっていることの全てが無駄だと思う、いつもの病
  大丈夫、世界は終わらない
  終わると思う自分が終わるだけ

  そっと自分を抱きしめて
  さよならのキスをする

  さようなら
  今度はずっと楽しい世界で生きていけるといいね
  悲しさも空しさも無い、
  愛に溢れた世界に生きようね

  そうして私は私の首を斬りおとし
  新しい新芽の私の頭にキスをする

  生まれてきて、おめでとう
  君はいつまで生きられるのかな? ”

桜風景2

“ ひのもとに桜  ひととともに桜 ”
[桜風景2]の続きを読む
桜風景1

“ つらつらと  歩いて桜  春の道 ”
[桜風景1]の続きを読む
2012.04.10

“ やだやだを  雄牛のように蹴散らして  吾はいく ”


2012.04.09

“ 桜見や  染み入る音は  コドクコドク ”
2012.04.08


“ 春は来る  種馬は踊る  種がなくとも ”

2012.04.07

“ 間違い探し  間違い探し  正解の無い間違い探し ”

2012.04.06
“  竹やぶやけた  にやけて夕焼け  やっかみカラス  ”

2012.04.05


“ 神はいる  受け取ったサインをどう生かすか   ひたすらそれを考えている "

2012.04.04

“  傲慢の後に訪れる気弱
   誰かを愛する資格などない
   愛される資格もない
   愛したいだけ
   ただ、身勝手に      ”

三隣亡
“  酔狂愛嬌海峡渡り   三隣亡がやってくる  ”


三隣亡(on 画廊 珈琲 Zaroff(ザロフ )

[三隣亡]の続きを読む
2012.04.02
“ 暦が変わる  眠りたがりの熊が来る ”

2012.04.01


“ 祖父の咳で目を覚ます 丑三つ時 ”


