曇 天 模 様 
雨や晴れより くもりの日が好き。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地の底に咲く花
絶望の底で芽生く 花もある
その花の名を、 『覚悟』 という
その大輪は 血の真紅
むせかえる臭いと共に 散華する 
腹に気をつけろ!
“ 吐いたり くだしたり もう大変 ”


姪がウィルスでおなか壊して面倒見てるんだけど
大変なんスよ
一人終わったらウィルスが感染して、
また一人 腹壊すんですよ

甥・姪が5人いるんですよ
エンドレスですよ
人間空洞説
 どうにも気分が悪いので
 寝床の中で
「…嫌いだ」
 と呟く

 心が少し軽くなる

「嫌いだ、嫌いだ、嫌いだ」
 と3つ唱える

 笑いたくなってきた

「おまえら、み~んな だいっ嫌いだ」
 と心を込めて謳う

 すごく楽しい

「殺してやる」 「死ね」 「苦しい」 「殺してくれ」…
 みんなが僕の中から次々と言葉を紡ぐ

 人生なんか使われるだけの拡声機に過ぎない 
修羅道
人を傷つけると 心が傷む
 たとえ自分が勝とうと それは変わらない
  いっそ…、 負けられれば どれだけいいか

そうは思っていても 争えば、勝つように 私は動く

誰か 私を殺してくれ 
